--
--.--



2006
02.10

今年初の釣行(トラウト)

Category: 釣り
*今回は時間の関係で写真メインの釣行記とします。すみません。

やっと今年初の釣行に息子と出かけてきました。この日は珍しく二人の休みが重なったもので‥
朝の5時30分に起きて6時過ぎに出発。そして9時頃にKFSに到着。自宅を出る時は-4℃でしたがKFSに着いた時は+2℃でした。すでに何人かの人が各池で釣りを開始していました。私達はとりあえず久しぶりの釣行でしたので誰も入っていなかった北4号池でキャスト練習。少し慣れてきたので北1号池へ移動。そして今年初のトラウトをスプーンでゲット。一応これでホッ!としたのでミニクランクを投げてたら2匹目ゲット!表層で食ってきました。その後、南1号池⇒南2号池⇒南5号池と移動して午前中で7匹ゲット。お昼前にmeguさんと相棒さんが見えられたのでご挨拶。私達は5時間券を購入していたのでPM2時まで頑張りました。その結果、何とか“つ抜け”は達成でき、最終的には私も息子も12匹でした(o^_^o) 今日は風が強かった~
終わってから、meguさんと相棒さんと少し歓談をして、夜にボウリングの大会があったので早めの帰宅となりました。
トラウトも良いけどやっぱりバスも早く釣りたいなぁ~


富士山(1) 東名高速道路から見た富士山
富士山(2) KFSから見た富士山
1匹目 1匹目(今年初の魚)
2匹目 2匹目(ミニクランクでの1匹)
3匹目 3匹目
4匹目 4匹目
5匹目 5匹目
6匹目 6匹目
7匹目 7匹目
8匹目 8匹目
9匹目(姿入りの画像) 9匹目(1枚くらい自分が写っていないと‥)
10匹目(つ抜け達成) 10匹目(つ抜け達成)
11匹目 11匹目
12匹目 12匹目
混み具合 南2号池(平日の割には混んでた)

