2006
02.06

ちょっとうれしかったこと

Category: 家族
(1)朝早く測った体脂肪率が何と5%も減っていた。
 ⇒これまでダイエット茶を飲んでもほとんど減らなかったのに何故だろう。もしかして先週末にボウリング大会で名古屋へ遠征した時にボウリングのボール2個入りのバッグを持ち歩いた為か。でもすぐに元に戻りそう(^^ゞ

(2)息子が車の免許の本免合格
 ⇒少しでも安く上げようと息子は教習所には通わずに、個人でやっているところで練習をしていました。なので仮免も本免もぶっつけ本番のような感じで受けていたので何度も落っこちていました。でもその試験が練習となったようで何とか今日合格しました。これまでにかかったお金を計算すると教習所に通うよりも10万円くらい安く取ったことになります。これからは私の車に乗ることも多くなると思うので、初心者マークを取り付けなくっちゃね^_^;

(3)次女の携帯電話のACアダプタ購入
 ⇒実は前々から携帯電話(FOMA)を充電する為のACアダプターを買ってきてって次女から言われていたので、今日ドコモショップに買いに行きました。イメージではたぶん3000円くらいするんじゃないかと思っていたのですが、実際には税込みでも1000円以下でした。なんか得した気分でした(~_~;)
back-to-top