--
--.--

スポンサーサイト


2006
02.03

名古屋遠征1日目

Category: ボウリング
この日から1泊2日の名古屋遠征でした。実は会社の全社ボウリング大会が名古屋駅近くのボウリング場で土曜日に開催されるのでそれに合わせてこの日から名古屋駅前のホテルで前泊したのでした。それではもう少し詳しくこの日の出来事を書くことにします。

朝から出張の為に1日中出かけていて、夕方に一旦自宅に戻りました。そしてマイボールが2個入ったバッグを手押しして近くの駅まで歩いていきました(約10分)。いつも乗っている駅にはエレベーターもエスカレータも無いので階段ではボールバックを持ち上げて乗換えをしないといけないので辛い(>_<) 結局、大きな駅でも時間が無かったりして階段を使うことが多くて疲れちゃいました。そして、途中で私鉄からJRに乗り換える時にそこで新幹線の予約をしようと思ったのですが、混んでいて切符を買うまでに時間がかかってしまい、何と東京駅に着いたのが予定の新幹線出発時間の10分前。焦りまくりましたが何とか乗れて一安心(^^ゞ
「のぞみ」の指定席に乗って名古屋駅に着いたのがPM9時頃。すぐにこの日泊まるホテルに直行。そしてチーム全員(5名)が揃ったところで、前夜祭と称して近くの飲み屋さんに直行。結局、ボウリングの話はほとんどしないで飲んでしゃべりまくってました(~_~;)
この日はPM11時過ぎにホテルの戻ってすぐに就寝。寝ながら明日の優勝をイメージしながら…(ウソ!)


