2017
08.04

ご無沙汰しております(^^;)

Category: その他
皆さん、こんにちは~ お元気でしたか~
約10か月ぶりのアップです(^^;
この間、色んなことがありました。とりあえず、チョー久しぶりなので
主な出来事を箇条書きにします。
(太字の記事には写真をつけて再アップする予定です。アップしたら赤字で追記します)

☆2016年10月~2017年7月まで
・10/11:妻が乳がんの手術(温存手術←ステージ1、転移ナシ)
     ⇒手術後、5週間の放射線治療⇒現在、5年間のホルモン治療中!

・12/2:私の母が永眠(享年92歳)。父が亡くなってから約30年長く生きてくれました。
      私を産んで育てて大きくしてくれてありがとう。感謝です!

・12/21:京都から東京の自宅に引っ越す
       (妻の側にいる為に、8年間の京都での単身生活を終了)

・1/22:約40年ぶりのインフルエンザにかかる

・2/25~26:家族で伊豆旅行(1泊2日) ⇒8/6UP!

・4/5:目黒川の花見(花見の全国ランキング1位だったので…)⇒8/7UP!

・4/8:約15年ぶりに卓球を本格的にやる(この日だけ)

・4/29:国営昭和記念公園にチューリップを見に行く(入場料が無料の日) ⇒8/8UP!

・4/30:スマホをドコモからYモバイルに変更(ドコモは20年くらい契約してた)
      ⇒現在、ドコモのメールアドレスは繋がりません。ご了承ください。
       電話番号はそのままですので、ラインは繋がります(^^)

・7/26~29:家族で東北旅行(3泊4日)⇒8/10UP!


                      
Comment:0
back-to-top