--
--.--



2014
06.08

ついにスマホデビュー♪

Category: 家族
本日(6/8)、スマホがドコモから送られて来ました。
今回初めてネット(ドコモオンラインショップ)で本体を購入しました。
これまで10年以上ドコモを使っていた事もあり、またフォーマから
Xiに変更した事もあり、うちの奥さんも同じ機種を買った事もあり、
またネットで買った事もあり、トータルで3万円以上安く買えました。
(ファミリー特割、プレミア10年特割、Xiデビュースマホ割など)

今回買ったのは、画面が5.4インチと大きいシャープの
AQUOS ZETA SH-04F」色は今と同じホワイト
SH04F_White_L1.jpg 色々と実機を触ってこれに決定!

当初は、ソニーの「Xperia(TM) Z2 SO-03F」にするつもり
だったのですが、実際に手に持った時の重さ(軽さ)やフィット感が
こっちの方が良かったのと、うちの奥さんも色々と触って見て、
これがほしい(色はオレンジ)とのことだったので、これに決めました。
同じ機種の方がうちの奥さんに使い方を教えてあげられるしね(^^)

今、届いたところなので実際のところ、この機種にして良かったか
どうかはわかりませんが、これから色々と使い方をマスターして、
どうせならスマホ生活をエンジョイしたいですね。
(もちろん、カケ・ホーダイですよ。皆さんにもカケまくろうかなぁ~)

Comment:0
back-to-top
