fc2ブログ
2013
12.31

2013年もあと僅か…

Category: 家族
あと2時間で2013年も終わります。
今は紅白歌合戦を見ながら家族でまったりした時間を過ごしています。
昨日は近くに住んでいる長男家族も家に来て賑やかでした。
孫の楓ちゃんと嵐ちゃんも大きくなってワンパク少年でした(^^)
また、今年結婚した次女も3日前から来ていて、私にとって
3人目となる孫の桜ちゃんも可愛らしい姿を見せてくれています。
本当に楽しい年末となりました。
来年は公私ともに忙しくなりそうですが、家族仲良くまた1年を
過ごせればと思っています。
皆さんも良いお年をお迎えください🎶

Comment:0
2013
12.11

会社の忘年会

Category: 健康
今日は会社の忘年会があり、久しぶりに飲んで食べてきました。
宴会コースが、食べ放題&飲み放題だったのでつい。
食べ放題に関しては、焼肉としゃぶしゃぶを選べたのですが、
私は焼肉食べ放題にしました。肉は基本好きじゃないのですが、
なんとか牛肉のロースとかカルビは食べられるので(^^;
3時間コースだったのですが、最初か最後まで食べてましたね。
それも「特選」がつくちょっと高い肉ばかり。美味しかったです。
でもやっぱり食べ過ぎて体重が1kgくらい増えちゃいました。
来年から健康の為に万歩計をつけて歩く距離を増やそうかと思ってます。
平日は住んでいる寮と会社との往復だけでは歩く距離が
短すぎるので(歩く距離は会社まで5分くらい)。
もうすぐ正月ですね。今年の年末年始は東京に帰ります。
可愛い孫達に会えるのが楽しみです。特に桜ちゃんと会うのが(^^)
Comment:0
2013
12.02

いよいよ今年も…

Category: その他
早いもので、今年もあと1ヶ月で終わり。
12月も仕事や忘年会などでアッと言う間に過ぎちゃうんでしょうね。
来年はゆっくりしたいものです(^^)
Comment:0
back-to-top