--
--.--



2013
07.07

桜ちゃん

Category: 家族
7/1に孫娘の桜ちゃんが産まれて6日が経ちました。
毎日のように娘から写メが届いています。
段々と可愛くなっていく桜ちゃんの写真を見ながらニヤニヤしています。
今度の3連休に自宅へ帰ることになったので、今から楽しみ~♪

桜ちゃん1_130707 5日目の一重まぶたの桜ちゃん(^^)

Comment:2
2013
07.01

二人の誕生日(^^)

Category: 家族
今日は末っ子の次女の誕生日。24才となりました。
そして、今日、次女に女の子が産まれました~~
と言うことは、母(次女)と子(孫)が同じ誕生日なんですね。
TVではよく見聞きしていましたが、まさか身内で…
偶然とはいえ不思議な感じがします。

出産予定日は、先週の水曜日だったのでちょっと
心配していたのですが、今日、急に産気づいて
夕方には入院し、PM8時前に分娩室に入ってからすぐの
PM8:15に体重2695g、身長47.5cmの
女の子を無事出産しました。良く頑張りました!

実は、2ヶ月以上前から早産の恐れがあってずっと
薬を飲んでいたこともあり、お腹の中で大きくなってから
産まれて来てくれて本当に良かったと思います。

今月の中旬に東京方面への出張があるので、足を伸ばして
私にとって初めての孫娘を見にいきたいと思っています(^^)

Comment:0
back-to-top
