--
--.--



2012
03.31

3月の出来事

Category: その他
今月は仕事の方が忙しくてあまりブログの更新ができませんでした。
とりあえず、私の記録の為に3月の主な出来事を残しておきます。

・3/2(金) うちの奥さんの52歳の誕生日。しばらくは2歳差ですね。

・3/17(土) 東京に戻り、長男の新居を訪問。24歳で一戸建てを買うとは‥
         親としてはうれしい反面ちょっと心配だったりする。頑張れ!

・3/18(日)~20(火) 夫婦伊豆旅行。美術館巡り。河津桜と菜の花見物。
               今回は時間の関係で詳細報告は無しです。すみません。

・3/21(水) 次女の大学卒業式。何とか無事法学部を卒業。しかし、3月から
         もう就職先の塾で先生として働いている。頑張れ!

・3/29(木) 会社のプロジェクトの解散会(飲み会)。お昼から体調が悪く欠席。

・3月の吉祥院クラブでのボウリングまとめ:( )内は年間結果
 ・合計ゲーム数:18G(54G)
 ・アベレージ:197.3点(199点)
 ・ハイゲーム:237点(256点)

Comment:0
2012
03.25

ご無沙汰しております(^^;

Category: その他
まだまだ忙しい日が続いており、ブログを書く元気?もありません。トホホ!

一応、先週は予定通りに夫婦伊豆旅行へは行ってきましたので、撮ってきた
写真の一部を載せておきます。。詳細の報告は後日と言うことで‥

nanohana20120318.jpg 畑一面が菜の花畑

kawazuzakura20120319.jpg 今年は遅咲きの河津桜

garasunomori20120320.jpg ガラスの森美術館     ☆クリックで大きくなります



Comment:0
2012
03.02

しばらく‥

Category: その他
3月は年度末と言うこともあり何かと仕事が忙しいことが予想されます。
たぶんブログを書く余裕がないと思われますので、当分アップ無しです(^^;
今のところ、3月中旬過ぎにうちの奥さんと旅行へ行く予定なので
その報告を下旬にアップするつもりです。
それまでお待ち下さいね(待ってないか~)。

あそうそう、この日はうちの奥さんの誕生日でした(2歳年下)。
離れて住んでいるので今回もメールでお祝いしました。
いつまでこんなやり取りが続くのでしょうか。
Comment:0
back-to-top
